表彰状をいただきました!

こんにちは!またまた寒くなってきましたね。立春を過ぎたとはいえ、春めいてくるのはもう少し先でしょうか。

出水市の新庁舎は、11月から機能し始めております。

明るく、木のぬくもりがある快適な庁舎となったと思います。

田頭建設も微力ながら、その工事に携わることができました!感謝致します。

旧庁舎は、築59年だったそうです。実は、弊社も少なからず工事に携わっておりますが、取り壊されるというのもなにか物寂しい気持ちですね。

随時解体工事が進んでおります。どうか、ご安全に!

 

先日、その出水市新庁舎建築工事におきまして、出水市より特別表彰を頂きました。

工事中、市民の皆様には大きなご不便を掛けたと思いますが、お陰様で無事竣工いたしましたことをここに感謝申し上げます。

また、現場を担当したみなさまは、いい仕事をしていただきありがとうございます。

今後、100年はそこにあり続けるであろう市庁舎が、みなさんに大いに活用されますよう願います。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください