新年度開始! 新人入社にドギマギ

新人入社!

新人歓迎会

歓迎会盛り上がりました

 

こんにちは!

いよいよ新年度が始まり、新生活を迎えた方が多いとおもいます。

田頭建設でも、新年度から平均年齢をぐっと下げてくれる新人が入社してくれました!

新人を見ていると、自分の新人時代が思い起こされ、なんだかむず痒い気持ちになりますね。

初心に帰り、襟を正していこうと思います。

 

難しい研修

研修といえども大変難しいものです。さぐりさぐりの研修実施になってます・・・・

とにかくいろいろな現場へ行ってもらいました。また、軽トラの運転に慣れてもらうのと、マナー研修などに行ってもらってます。

基本的な測量機器、レベルとトランシットの扱い方も勉強してもらってます。できて当たり前の操作ですが、慣れないと非常に難しく感じたと思います。

新人研修 軽トラ 新人研修 レベルトランシット

これから仕事を覚えて、資格を取ってと大変な道のりではありますが、みんなでサポートしていかないといけません。

新人研修 住宅 新人研修 掃除


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください