新年度開始!

こんにちは!

慌ただしい年度末も過ぎ去り、いよいよ新年度が始まります。

田頭建設では、4月1日から新入社員が入社しております。

高校を卒業したばかりのういういしい新入社員。ぼちぼち会社に慣れて欲しいものです。

みんな、ジェネレーションギャップを感じることが増えることと思います・・・

 

さて、年度末は検査ラッシュでした。3月完成、お引渡の現場が多数あり、それぞれ検査対応に追われておりました。

 

道路工事などは、検査対象が道路なので、検査はこんななんでもない場所で行ったりします。

 

お陰様で、無事に引渡も終え、新年度を迎えることができました。

先週は、桜が咲いてないのにもかかわらず、花見を開きましたし、杭ナビという超便利な機械も導入しましたし、充実した年度末だったと思います。

花は咲いてないけど花見

杭ナビ とっても賢いヤツ

 

新年度になったので、気持ちを入れ替え、また引き締めて無事故無災害を心掛けます!

今年度もよろしくお願い致します。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください