田頭建設 新人社員紹介 【1】

田頭建設新人社員紹介1

初心者マーク

こんにちは!

お盆休みはどうでしたでしょうか。連日暑くて大変でしたね。お盆明け、体調崩さないように注意して下さい。

さて、田頭建設にはこの春、新入社員が入ってきております。

せっかくなので今回から、新入社員の紹介をちょこちょこしたいと思います。

まずは、アンケートに答えてもらいましたのでご覧ください。

 

林田さん 建築係

田頭建設新人社員似顔絵Hさん

趣味: ドライブ,GENERATIONSのライブ参戦
特技: ダンス,軽トラの運転(普通の女の子よりは得意かもしれないです)
ネコ派?イヌ派?: 100%イヌ派です!
出水で好きな場所又はお店は?: しげ爺ホルモン料理店
好きな色は?: きいろ
好きな食べ物は?: サムギョプサル,ラーメン,餃子
苦手な食べ物は?: 抹茶
得意なスポーツは?: バスケットボール
好きな休日の過ごし方: 友達や家族とショッピング
田頭建設でどんな事してみたい?: 住宅の設計,公共工事の現場管理
社員のみんなに一言: はやく一人前になれるよう頑張ります。たくさん飲みに行きましょう!!

 

アンケートは以上です!

現在、田頭建設BLOGにて『新人は見た!』というコーナーを更新しています。ぜひのぞいてみて下さい!

夏季休暇は、鹿屋までラーメン食べに行くなどなかなかの行動派です。

ちなみに、似顔絵は本人作です。なかなか上手でびっくりしています!

いろんな才能を引き出して、バリバリ仕事をこなしてもらいたいです。今後に期待しております。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください