田頭建設新入社員紹介 【4】

田頭建設新人社員紹介 4

初心者マーク

こんにちは!

朝晩だいぶ冷え込んできたようです。また、日が落ちるのが早くなりってますので、運転する方は早めにライトをつけるようご注意ください。

さて、田頭建設には春から新入社員が入ってきております。

今回で最後となりますが、新入社員の紹介をしたいと思います。

まずは、アンケートに答えてもらいましたのでご覧ください。

 

久保くん 建築技術者見習い

趣味: 読書、野球、音楽を聴くこと
特技: 野球
ネコ派?イヌ派?: ペットはいませんが、ネコ派です!
出水で好きな場所又はお店は?: 自宅
好きな色は?: 黒色
好きな食べ物は?: お肉
苦手な食べ物は?: ありません!
得意なスポーツは?: 野球
好きな休日の過ごし方: 家で本を読んでゆっくりしたりする
田頭建設でどんな事してみたい?: 建築の勉強をして一級建築士の資格を取る
社員のみんなに一言: まだまだ力不足ですが精一杯頑張っていきますのでよろしくお願いします

アンケートは以上です!

久保くんは、小さい時から建築がやりたかったそうです。この夏、一番日焼けして男前になりました。

いつもニコニコして愛嬌があるので、現場で見かけたら声を掛けてやってもらいたいです。

建築というのは長~い道のりですが、我々もサポートしていきたいです。

息切れせず頑張ってください!

 

以上、田頭建設には4名の新人が入ってきております。

現場やお仕事でお目にかけた方は、優しくあたたかく声をかけてやってくださいますようお願い申し上げます!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください