新人は見た!~新築現場紹介シリーズ~vol.13

新人は見た!~新築現場紹介シリーズ~

田頭建設のBLOGをご覧のみなさん

おはようございます!こんにちは!こんばんは!

今年4月に田頭建設に入社した新人です。

 

先日、八代全国花火競技大会に行ってきたのですが、

寒い中で毛布にくるまりながら見る花火もなかなか良いものでした。

地元の花火よりも規模大きくて、迫力がすごかったです!

花火の写真が多くなってしまいますが、

サムネイル画像にさせていただきました(^_^;)

 

では、今回はキッチン設置から紹介します。

【37.キッチン設置】

キッチンはお風呂と同じように、

専門業者さんが組み立てて設置していきます。

サイズも大きく、天板がステンレス製

とってもかっこいいキッチンでした(゜゜)

レンジフードのダクトの位置なども

打ち合わせして決めていきます。

【38.トイレ設置】

トイレ本体ペーパーホルダー

ウォシュレットのリモコンなどを設置していきます。

現場を見ていて、ペーパーホルダーなどを設置する際には、

実際に使う時のことを考えて慎重に高さ位置

決めていかなければいけないなと思いました。

【39.ウッドデッキ造作】

ウッドデッキも大工さんがつくります。

T様邸は南面がすべてウッドデッキになっていて、

洗濯物を干したり、腰かけてを飲んだり

色んな使い方ができそうです(^^)

デッキ部分はも出ているので、

部屋に直接日が差し込まず

場に窓辺が暑くなりすぎません。

 

 

今回のご紹介はここまでです。

キッチントイレも設置され、

内装の工事はほぼ完了しました。

あとは外構工事薪ストーブが設置されれば

すべの工事が完了し、完成となります!

 

 

では、次回もお楽しみに~(^o^)丿


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください