効率的な空間で、くつろぐ

【COVACO】 効率的な空間で、くつろぐ

こんにちは!

新築住宅の施工事例を紹介します。

FREEQHOMESの平屋プランである”COVACO”の紹介です。

老後のことまで考えると、生活しやすい平屋が便利。ながーーーく住む家だから、将来を想像して選択していただきました。

COVACOの内部空間は、木の風合いに囲まれたナチュラルテイストです。

事例では水回りもゆとりのある空間に間取りを変えています。

よく考えられたベースのプランがあるので、暮らしのイメージがつきやすく、その家族にあったプランにオーダーできます!

そして、なんといってもFREEQHOMESは建ててからオモシロイ!



→こちらの事例は”SUMIKA”さんに掲載させていただきました

B邸リビング内観 パイン床材
B邸キッズルーム


DIYで楽しもう


DIYで棚などをつくるのも、暮らしの楽しみのひとつ。

下地のことをあまり考えなくてもいい、COVACOならではのワクワクがあります。

「あそこに棚を増やしたら便利」「フックをここにつけよう」など暮らしながら見つけるのもGOODです!

B邸 玄関 シューズクローゼット B邸トイレ

 

”MORE – LIFE – FREE” 暮らしはもっと自由でいい。楽しく暮らすなら、田頭建設へ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください