2018 田頭建設 Summer BBQ

田頭建設 Summer BBQ

こんにちは!

毎日、朝から晩まで暑い日が続きますね。日中作業する方は、熱中症が危険ですので無理は禁物です。

田頭建設BBQ焼き串

先日、田頭建設では暑気払いを兼ねまして、バーベキューをしました。

田頭建設も若手が増えて様変わりしました。活気がでてきたと思ってます。

若手の歓迎の意味も込めまして、いろいろ用意しました。

バーベキューならではの肉と野菜の串!彩りがイイでしょ。

インスタ映えな写真を撮ってくれました。

田頭建設BBQ串

チキンも豪快に焼いてます。

田頭建設BBQ牧場チキン

バナナなどフルーツも焼くと甘みが増してイイ感じです。

なごやかな雰囲気で若手と交流できました。

田頭建設BBQ焼きバナナ 田頭建設BBQバナナ断面 田頭建設BBQフルーツ

4月入社して、この夏を乗り切れるかが節目ですね。体調管理してがんばってもらいたいです。

また、折を見て開催できたらと思います!

田頭建設BBQ花田小村

田頭建設BBQ全景

“MORE – LIFE – FREE” 暮らしはもっと自由でいい。楽しく暮らすなら、田頭建設へ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください