FREEQ HOMES 完成見学会@高尾野

完成見学会ありがとうございました

こんにちは!

秋めいてきて、朝晩寒く感じることが多くなりました。体調にお気を付け下さい。

9月23・24日に行われました、FREEQ HOMES 完成見学会!たくさんのご来場に感謝致します!

至らない点があったかと思いますが、ご容赦下さい。

田頭建設完成見学会の様子

お陰様で盛況でした。家づくりのことなら、ちいさなことでもご相談して下さい。

寝室クローゼット 扉はルーバータイプでレトロチック リビング ステンドグラス風のペンダント照明木製ドア デザインガラス 木製ドア トグルスイッチおしゃれなトイレ壁紙と照明 雰囲気のあるブラケット照明造作洗面台イタリア製の洗面ボウル 洗面化粧台 鏡 古材LOAFERの薪ストーブ

お家を建てることは、人それぞれ考えが違うと思います。じっくり考えて、いろいろなお家を見て回ることが、納得いく家づくりへの近道です。

モデルハウスでもご相談を受け付けております。土地探しについて、住宅ローンについて、リフォームについてでも構いませんので、お気軽にお電話ください。

モデルハウス見学・資料請求はコチラ

”MORE – LIFE – FREE” 暮らしはもっと自由でいい。楽しく暮らすなら、田頭建設へ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください