家づくり冒険会 2019 開催予定!

家づくり冒険会 2019 -欲しいのはカッコイイ家と楽しい暮らし-

 

こんにちは!師走ですね。もういくつ寝るとお正月です!

 

田頭建設では、年明けの2019年1月12日から20日まで、『家づくり冒険会2019』を開催します。

WEBにてご来場予約をいただいた方に、オリジナルドリップコーヒーとマグカップをプレゼントします!

オリジナルドリップコーヒー

(※数に限りがありますので、お早目にご予約下さい!)

家づくりを考えている方も、家づくりを始めたいけど何から始めればいいかわからない方も、なんでも相談してください!

 

FREEQ HOMES ” covaco  1.0 ”  完成見学会!

 

合わせて2019年1月19日(土)・20日(日)に、FREEQ HOMES ” covaco 1.0  ”の完成見学会を開催予定です。

お客様のご厚意により、2日間開催させて頂きます。ありがとうございます。

こちらは、いま人気の平屋のラインナップになります。住みやすく手を加えやすい、楽しい平屋です。

詳細は追って告知させていただきます。お楽しみに!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください