【FREEQHOMES】OPEN HOUSE in 出水市向江町【完全予約制】

The booking calendar was not found.

2020.10.24(sat)~25(sun) 10:00~16:00

2020covacoリビング内観

お客様のご厚意によりまして、出水市向江町にて完成見学会を開催します!

今回は、FREEQHOMESの平屋プラン【covaco】のご紹介です。

リビングから出ると、広々としたタイルデッキが目に留まるおうちです。

デッキでの楽しみがいろいろ想像できます。また、タタミもあってリラックスするにはもってこいの落ち着いた空間となっています。

ぜひ遊びにいらしてください!

完全予約制 で行ないます。ご了承ください。

ご予約は下記のフォームより、ご希望の日時をクリックし必要事項を記入してください。

また、新型コロナウイルス予防のため、下記注意事項をお目通しの上、ご来場をお願いいたします。

≪新型コロナウィルス対策について≫

・スタッフはマスク着用で接客します。ご了承ください。

・アルコール消毒を設置しています。ご入場の際は、手指の消毒にご協力ください。

・感染症予防のため、マスクをご持参するようお願いいたします。

・風邪、咳・くしゃみなど体調に不安のある方は、ご無理をなさらずようお願いいたします。

 

“MORE – LIFE – FREE” 暮らしはもっと自由でいい。楽しく暮らすなら、田頭建設へ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください