2020 AUTUMN EVENT【FREEQHOMES】

2020AUTUMN EVENT FREEQHOMES バナー

イベントのお知らせです!

こんにちは!

残暑厳しい季節です。鹿児島でも観測史上最高気温を記録するなど暑さが猛威を振るっています。

熱中症にはじゅうぶん注意してください!

さて、2020年9月12日から22日まで”FREEQHOMES 2020 AUTUMN EVENT”が開催されます!

家は家族の『宝箱』

おうち時間が増えた今日この頃、家族とのびのびと暮らせる何気ない日常こそかけがえのない宝物だと感じた人も多いのではないでしょうか。

今回は”家は家族の『宝箱』”と題し、毎日の暮らしに、心躍るような喜びと
本当の豊かさを感じられる、そんな暮らしをご提案できればいいなと思います。

来場予約プレゼント

2020AUTUMNEVENTプレゼント

いまなら来場予約でオリジナルプレゼントがございます。

下記リンクよりエリアを選択していただき、来場予約をよろしくお願いいたします。

ご来場予約はコチラ!

 

長期優良住宅

FREEQHOMESは、長期優良住宅に対応しております。

耐震性能はMAX等級3を標準にし、断熱等級も等級4に対応してます。

断熱に関しては、あとから工事が難しい部分になりますので性能は重要です。

いまの夏の暑さには冷房の効きが違います!

資産価値が長く続く、快適で長持ちの家づくりにかかせない要素ですのでご検討ください。

 

“MORE – LIFE – FREE” 暮らしはもっと自由でいい。楽しく暮らすなら、田頭建設へ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください