第29回広瀬川いも煮会の協力会社として田頭建設も参加しています。

こんにちは。
鹿児島県出水市の建設会社、田頭建設です!

本日、18時より、
第29回広瀬川いも煮会が開催されます。

新型コロナウイルスの影響を受けて4年ぶりの開催です!
広瀬橋北口河川敷も4年ぶりに賑やかな“よか晩”ですね。

田頭建設のスタッフも
朝から会場設営を行いました!

 

頑張ってるところを隠れて撮ってたら、見つかりましたwww

料理もその名前の通り、
いも煮、鮎の塩焼き、手羽の唐揚げなど
地域の美味しいものが集結!

生ビールや焼酎はもちろん、
未成年の方向けにソフトドリンクもある感じですよ!

涼しくもなってきた秋の夜長を
地域のイベントで楽しむことも一つの経験かなーと思います。

この機会にぜひ皆様足を運ばれてみてください!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください