広報やってみよう!

会社見学

こんにちは!

毎日暑いですね!夏休みが欲しい!!!

 

暑がっているとろけている中、先日、出水商業高校の生徒さん2名が会社見学に来てくれました!

せっかく来るんだから、楽しいことをしてもらおうと思い・・・

「インスタ映えする写真を撮って投稿してみましょう」という無茶振りにも応えていただきました。

新築中のおうちにお邪魔して、自分たちでテーマを考えてもらい、写真をパシャパシャ撮ってもらいました。

 

 

インスタ投稿してみよう!


建築中の住宅を見たことがないので、もの珍しかったと思います。

自分たちで撮った写真をもとに、文章を考えてSNSに投稿してもらいました。

これです!

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

爽やかなブルーの床に映える白いトイレ。 #freeqhomes #covaco #トイレ床 #かわいい #ブルー #木材 #田頭建設

田頭建設さん(@tagashiragram)がシェアした投稿 –

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

資材の中に遊び心。 #freeqhomes #covaco #遊び心 #資材 #建設中 #新築 #田頭建設

田頭建設さん(@tagashiragram)がシェアした投稿 –



どうですか!よくないですか!?

 

地元への就職希望者が増えているという話も聞けたので、これからどんどん若い力で地域を盛り上げていってほしいですね!

そしてこれから就職活動を始めるみなさん!

建築に興味がある人も、そうでない人でも、田頭建設は楽しく仕事ができる職場だと思うので、是非お待ちしております!

 

”MORE – LIFE – FREE” 暮らしはもっと自由でいい。楽しく暮らすなら、田頭建設へ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください