新年度 始まりました。【令和2年度】

新年度始動

こんにちは!

新型コロナウィルスが蔓延してきております。今後どうなるかは不透明で予断を許さない状況です。みなさんも、くれぐれもご注意ください。

さて、そんな中ですが世間は新年度が始まってしまいました。

田頭建設では、職員のユニフォームをリニューアルしました!

緑を基調に、だいぶ若々しいシルエットになりました。事務所が明るくなった気がします。

2020新ユニフォーム

建設業のトレードマークである緑十字の安全第一マークもおしゃれにデザイン。

若手社員の渾身のデザインです!

緑十字 社名刺繍 ユニフォーム

社名の刺繍もカラーデザインに。

新年度から心機一転がんばります!

 

新人社員入社!

また、田頭建設にはこの春から入社した新人社員がおります。

2020新入社員紹介 全体朝礼

初々しい様子に、まわりも和やかになります。
この新型コロナウィルスの混乱のなか、就職して新生活を行なっていくのはたいへんだと思います。
まずは研修を行なって、はやく会社に慣れていただきたいです。

2020新人研修 2020新人研修 名刺交換

おいおい、新人紹介もしていきたいと思います。

みなさん見かけたら声を掛けてやってください!

 

“MORE – LIFE – FREE” 暮らしはもっと自由でいい。楽しく暮らすなら、田頭建設へ。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください