田頭建設 2020年新人社員紹介 【2】

田頭建設 2020新人社員紹介 2

初心者マーク

こんにちは!

田頭建設にはこの春、新人社員が入ってきております。

仕事にも慣れた頃で新人社員の紹介をしたいと思います。

まずは、アンケートに答えてもらいましたのでご覧ください。

2020新入社員紹介

福山さん 営業

趣味: 犬の散歩,ライブに行くこと!
特技: バレーボール
ネコ派?イヌ派?: イヌ派。(イヌを飼っています)
出水で好きな場所又はお店は?: お家
好きな色は?:
好きな食べ物は?: お肉
苦手な食べ物は?: ピーマン
得意なスポーツは?: バレーボール
好きな休日の過ごし方: 犬の散歩に行ってから友人と遊ぶ
田頭建設でどんな事してみたい?: はやく仕事になれて、少しでもはやく仕事ができる人になりたいです。
社員のみんなに一言: ”仕事できないなコイツ”と思ってもがんばるのでいろいろ教えてください!これからもよろしくお願いします。

アンケートは以上です!明るい笑顔が印象的な福山さんです。この前テレビCMに出演してもらいました。

お客さんとの楽しいコミュニケーションを大事に、活躍を期待しています!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください