DIY雑貨置いてます。

こんにちは!

台風の影響はどうだったでしょうか。最近、九州コースが多くなってますので、日常業務等が思うようにいかないのではないでしょうか。

10月になりましたが、まだまだ残暑があって寝苦しい夜が多いです。体調に気を付けてください。

 

さて、田頭建設では、モデルハウスでDIY雑貨もだんだん揃えてます。

というのも、モデルハウスで使用しているパーツを気に入って、どこで買えるか聞かれることが多いのです。

他では、あまり見かけないものを選んでいるからだと思います。

「DIYに興味があるけど、ホームセンターではおしゃれなグッズが置いてない!」 「DIYってどうするの?」

「ネットではなくて、実物を見ないとイメージがわかんない・・・」 「取り付けられるか心配!」と、二の足を踏んでいるあなた!

 

一度、FREEQモデルハウスへお気軽にお越しください。取り付けてあるものも見れるので、イメージが湧きやすいと思いますよ。

DIYについて、なにかアドバイスもできると思います。

→モデルハウスについて

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください