『LOAFER L‐TUNE』デビュー

FREEQ HOMESのスペシャルプラン

FREEQHOMES LOAFER L-TUNEデビュー

こんにちは!

寒くなったり暖かかったり季節の変わり目ですね。みなさまご自愛ください。

さて、FREEQ HOMESのスペシャルプランの登場です。

その名も『LOAFER L‐TUNE』(ローファーエルチューン)

平屋+αの『LOAFER』はお陰様で大人気です。

が、その『LOAFER』をもっと暮らしやすく、もっとステキに、もっとよくばった結果、

生まれたのが『LOAFER L‐TUNE』です!

⇒くわしくはコチラ!

LOAFER L-TUNE 登場

間取りをご紹介します。

LOAFER L‐TUNE間取り

LOAFER L‐TUNE間取り紹介

小屋裏空間をもっとエンジョイ!

『LOAFER』といえば、ロフト空間を活かした小屋裏部屋が魅力のひとつです。

しかし、間取り上、子供部屋を通らないと小屋裏部屋へ行けないなど制約がありました。

『LOAFER L‐TUNE』では、そこを解消しもっと趣味に活用できる空間としています。

パントリー大事

料理が好きなご家族は、なにかとグッズが増えていきがち。『LOAFER L‐TUNE』では、そんな声に応えパントリーを確保。

これでコストコに行っても大丈夫!

料理もバリエーションが増えること間違いなしですね!

靴って無限増殖!?

子供が大きくなったら、靴の増殖が止まらなくないですか?普段の靴に運動靴、部活用やお出かけ用。

そして、ご家族の趣味があればなおさらです。シーン毎に靴って必要ですから、収納は確保したい。

『LOAFER L‐TUNE』では玄関収納を充実させました。

リビングにはちょっと…

梅雨や花粉の季節には、部屋干しがマスト!ってお方もいるんではないでしょうか。

近年では共働きも多く、急な雨に対応できなくて困る場合もあると思います。

しかたなしにリビングへ部屋干し。そんな場合に助かるのが物干しスペースです。

洗面所に併設して物干しスペースを設けました。部屋干ししない方は、ファミリークローゼットとして使用できます。

小屋裏へ集合!

『LOAFER』では小屋裏空間へ行くのに、子供部屋を通っていました。

『LOAFER L‐TUNE』では、小屋裏空間を独立させてより活用できるようにしています。

秘密基地感はなくなりますが、シアタールームや趣味部屋として大いに活躍すると思います!

扉を工夫すれば秘密の入口にできるかも。

よくばりな『LOAFER L‐TUNE』

こうあげてみると、なかなか欲張りなお家ですね。

その他に、洗面化粧台が大きくなってたり、外壁羽目板貼りが標準だったりちょこちょこチェンジしています。

充実したプランになってますので、詳しくはお問い合わせください。

田頭建設 お問合せ 

TEL 0996-62-0643

全国50組限定キャンペーン※終了しました

いまならキャンペーンで食器洗い機などのお得な設備が追加出来ちゃいます。

全国50組限定なので、お早目に。※終了しました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください