”FREEQ tagashira” × ”Mondrian” コラボイベント ~Summer Version~

こんにちは!

毎日暑い日が続きます。熱中症にくれぐれも注意してください!

モデルハウスにもようやくエアコンを設置し、涼をとることができるようになりました。

FREEQ HOMESは長期優良住宅仕様で、断熱等級が優れているため、リビングのエアコン1台で夏を凌げそうな環境だったのは驚きました。

 

さて、8月6日~7日に開催しました”FREEQ tagashira” × ”Mondrian” コラボイベント ~Summer Version~!!!

お陰様で有意義な時間となりました。関係者の方々は本当にありがとうございました。

また、ご来場いただいた方々は、改めまして感謝申し上げます。楽しんで頂けていればうれしく思います。

Mondrianさんの洋服は相変わらずおしゃれでございました。夏っぽいものいっぱい。

今回は、リッチモン松元さんの協力により、スイーツも限定販売してました!

まさに、”衣・食・住”のコラボになり、いいイベントになりました。

今後もこうしたイベントを定期的に続けていきますので、お気軽に遊びに来てください!

 

子供たちは、お庭で思いっきり遊んでくれておりました!子供は暑くても元気!

 

 

”MORE – LIFE – FREE” 暮らしはもっと自由でいい。楽しく暮らすなら、田頭建設へ。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください