FREEQHOMES tagashiraモデルハウス × BIRTH-DAY コラボイベント ありがとうございました

14368701_1593632984272870_2387472903950255363_n

こんにちは!

先日、行いました”FREEQHOMES tagashiraモデルハウス × BIRTH-DAY コラボイベント”

『パティシエさんのふわっふわっパンケーキ作り & FREEQ Garden で採れたブルーベリーのジャムづくりレッスン!』

参加して頂いた皆様、誠にありがとうございました。お陰様で大盛況でした!

 

こういうレッスンは出水にあまりなく、みなさん楽しんでいただけたと思います!

パンケーキもたくさん食べれておなかいっぱいになりました。

モデルハウスも、落ち着いた空間だと言って頂けて、我々もうれしく思いました。

“食”は、家づくりにつながりますので、今後もこういったイベントを通して、家づくりの楽しさを伝えていけたらいいなと思います!

 

 

”MORE – LIFE – FREE” 暮らしはもっと自由でいい。楽しく暮らすなら、田頭建設へ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください