”FREEQHOMES”×”1りんの花” Just a good life ➕ Green plants

こんにちは!

Just a good life ➕ Green plants ”FREEQHOMES”×”1りんの花” コラボイベントは天気に恵まれない中でしたが、大盛況でした!ご来場いただいた方はありがとうございました。

多肉植物寄せ植えレッスンも大好評で、みなさん育て方や管理方法を質問していて、有意義なレッスンになったと思います。

多肉植物は、冬と夏は成長しないそうです!

夏に水をあげたくなっちゃうと思うんですが、夏もNGのようです!暑すぎてダメみたいです。

あと、寄せ植えをした直後は、水やりを4,5日控えて、根をはらしてあげないといけないようです。

みなさん寄せ植え作品もかわいく出来上がってました。

多肉植物は増やしやすいようで、増やしながらまた寄せ植えを作っていくような楽しみ方ができるそうです!

暮らしの中にグリーンがあれば、気分もいいですよね。多肉植物は手軽に簡単にできるのでおすすめです。

では、またイベントでお会いしましょう!


”MORE – LIFE – FREE” 暮らしはもっと自由でいい。楽しく暮らすなら、田頭建設へ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください