Sumika第21号 住宅事例掲載!

木の香りにつつまれて、日常に癒しの時間を。

Sumika21号掲載

 

こんにちは! 

過ごしやすい天候になってきましたね。夜は肌寒いので体調にはご注意下しさい。


Sumika第21号掲載!

かごしまの家づくりサポートマガジンでおなじみの【Sumika】さんに住宅事例を載せてもらいました!



掲載事例は、FREEQHOMESの平屋プラン”COVACO”です。

COVACOの魅力は、内部の仕上げにあります。メンテナンスやDIYなどしやすいように、間仕切り壁は合板仕上げになっています。

棚を追加したい、色を変えたいなどいろいろ想像が膨らみます。また、自然にある木目なので飽きが来ないのも魅力です。

構造材も現しなので、木の香りが癒してくれます。

Sumika21号掲載リビングN邸
こちらのおうちは、デッキ部分を木目のタイルにしています。

「ウッドデッキにあこがれるけど、塗装のメンテナンスが・・・」

という方は、おすすめです。メンテナンスがほとんどかからないし、今はいろんなタイルが作られているので自由度が高いです。

くわしくは、Sumikaさんを手に取ってご覧ください。

 

 

かごしまの家づくりのパートナー”Sumika”

【Sumika】はコンビニや本屋さんに並んでおります。

鹿児島で家づくりをしている会社を主に紹介していますので、地元の建築会社で家づくりを検討する方は必見です。

いろんな住宅が載っていて見てて楽しいし、想像が膨らみます。

 

 

“MORE – LIFE – FREE” 暮らしはもっと自由でいい。楽しく暮らすなら、田頭建設へ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください