【GORILLA Burger】に行ってきました!

GORILLA Burger

こんにちは!

もう気づけば12月です。今年も残すところあとわずか。

やり残したことなどはないでしょうか!

8kitchen外観

やり残したことのないように、出水市のNewおしゃれスポット『8kitchen』にいってきました!会社の近くですし。

店内は、『style house』さんのリノベーション空間でおしゃれの塊です!

ここはキッチンスペースを貸出して、飲食店のチャレンジをサポートするスペースらしいです。

曜日によって、カフェだったりイタリアンだったりとお店が変わります。

GORILLA Burger出水

今回は、『GORILLA Burger』でハンバーガープレートを食べてきました。

GORILLA Burger

どうですかこのボリューム!これぐらいボリュームがないと!肉感が半端ないって!

GORILLA Burger

ジューシーでおいしかったです。ありがとうございます。

GORILLA Burger

からあげプレートもあります。安心のおいしさ!おまけもつけてくれました。すいません…

実は同級生がやっています。キッチンもおしゃれで、写真撮ろうとしたら見切れてきました。

料理している姿ってかっこいいですね!

 

出水にいるとは思えないおしゃれ感。そして、制服で店内に入ろうとして躊躇する若者たち。

8kitchen入口

出水にもおしゃれなスポットがあちこちにできてきました。うれしい限りですね!

ぜひみなさんも”8kitchen”行ってみて下さい!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

CAPTCHA