プチリニューアル

応接スペース プチリニューアル

こんにちは!

九州南部も梅雨に入りました。じめじめしたいやーな天気が続きそうです・・・

なんといっても洗濯物が困りますよね。我が家は衣類用の除湿乾燥機が活躍してます。

 

さて、田頭建設ではお客様の応接スペースをプチリニューアルしました。

ビフォーがこちら。

田頭建設応接スペースビフォー

なんの変哲のない応接スペースだったこちらの空間が、

なんということでしょう。

田頭建設応接スペースリニューアル


同じ空間だったとは思えませんよね。見違えました!

 

一面だけ壁にパイン材を張りました。

このパイン材は、もとはフローリング材です。

質が悪くて床には使えないものがあるので、どこかに使いたいと思ってましたが思い切って張ってみました。

壁に使うためには申し分ないです。

無垢材は、経年美化して色が変化します。

どう変化していくか楽しみです。

田頭建設応接スペースリニューアルパイン材壁張り

 

壁にディスプレイしてあるのは、以前モデルハウスにて展示販売していたDIYパーツたちです。

田頭建設応接スペースDIYパーツショップ 田頭建設応接スペースDIYパーツ 田頭建設応接スペースDIYディスプレイ

※FREEQ HOMESの”LOAFER”の綴りが間違ってますが、ご愛敬願います。


DIYパーツ販売中

フックや棚受け金具、コンセントカバー、タオル掛け、ペーパーホルダーなど簡単なものだけですが、DIYパーツを展示しています。

DIYに興味がある方は、ぜひお声がけください。

われわれプロの目線でアドバイスできますので、ご安心ください。

 

”MORE – LIFE – FREE” 暮らしはもっと自由でいい。楽しく暮らすなら、田頭建設へ。

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください